♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 亀岡 『夢コスモス園』③ 創作かかしコンテスト

    まめすけ 亀岡 『夢コスモス園』① 「丹波味わい市」コーナー
    まめすけ 亀岡 『夢コスモス園』② 夢コスモス園入園 の続きやワン^^

    創作かかしコンテスト1


    創作かかしコンテスト


    創作かかしコンテスト2


    ① サザエさんとカツオ


    創作かかしコンテスト3


    創作かかしコンテスト4


    ② 白雪姫…かな?


    創作かかしコンテスト5


    姫と7人の小人だワン♪

    創作かかしコンテスト6


    ③ 馬


    創作かかしコンテスト7


    今年の干支の馬

    創作かかしコンテスト8


    ④ オーソドックスな かかし


    創作かかしコンテスト9


    ⑤ オバケのQ太郎


    創作かかしコンテスト10


    ⑥ アナと雪の女王


    創作かかしコンテスト11


    …ではなく アナと 『コスモス』 の女王


    創作かかしコンテスト12


    創作かかしコンテスト13


    ⑦ 振り込め詐欺撲滅

    2年前に来た時 に 1番好きだったのが この振り込め詐欺撲滅。2年前は 亀岡警察署馬路駐在所の木下さんの防犯替え歌が 素晴らしかったんですよね。今回は 替え歌がなくて残念

    創作かかしコンテスト14


    ⑧ 姉妹かな^^


    創作かかしコンテスト15


    まめすけカカシ評論家より一言

    どの作品も 愛情がこもってて素敵だワン♪


    創作かかしコンテスト16


    ⑨ かかしのオジサン


    創作かかしコンテスト17


    顔がピンクなので ほろ酔いっぽい(笑)

    創作かかしコンテスト18


    ⑩ 寄り添うフクロウ


    創作かかしコンテスト19


    開運招福 福来郎


    創作かかしコンテスト20


    ⑪ おばあちゃんと孫…かな?


    創作かかしコンテスト21


    創作かかしコンテスト22


    ⑫ ばあちゃんめざせ!東京オリンピック


    創作かかしコンテスト23


    いつも米俵担いでる トメさん!


    創作かかしコンテスト24


    おハルさん およねさん


    創作かかしコンテスト25


    とっても 元気頂きました ありがとう!


    創作かかしコンテスト26


    ⑬ 妖怪ウォッチ


    創作かかしコンテスト27


    ⑭ はたのちゃん

    亀岡 畑野小学校のマスコットキャラ はたのちゃん

    創作かかしコンテスト28


    ⑮ 考えさせるかかし


    創作かかしコンテスト29


    いじめは ゼッタイダメ!


    創作かかしコンテスト30


    まめすけカカシ評論家…

    全作品 紹介終わりました!


    創作かかしコンテスト31


    まめすけに 投票しろと言われて


    創作かかしコンテスト32


    やって来ました 投票所


    創作かかしコンテスト33


    入園券の右側が 投票用紙になってます


    創作かかしコンテスト34


    抽選で 亀岡特産品が当たります

    創作かかしコンテスト35


    理緒は 迷わず 1番気に入った


    創作かかしコンテスト36


    ⑫ ばあちゃんオリンピックに投票


    創作かかしコンテスト37


    後日 HPに結果が掲載されていました


    創作かかしコンテスト38


    投票した ばあちゃんオリンピック3位!

    優勝はアナ雪 2位は妖怪ウォッチなんで ばあちゃんオリンピックは大健闘かと!^^

    創作かかしコンテスト39

    ※ 画像は 夢コスモス園HP創作かかしコンテスト から お借りしました

    To Be Continued…。


    創作かかしコンテスト40

    まめすけカカシ評論家 お疲れ様でしたw

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT