♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    零戦燃ゆ ☆

    ●監督● 舛田利雄

    ●出演● 加山雄三、あおい輝彦、目黒祐樹、堤大二郎、橋爪淳、早見優、南田洋子、丹波哲郎、北大路欣也

    ●あらすじ● 横須賀海兵団に入団した 浜田と水島がそれぞれ零戦のパイロットと整備兵になり各地を転戦、終戦を迎えるまでを描いた戦記スペクタクル。七千万円をかけて実物大の零戦が三菱金属静岡工場で製作され、また日本最大級の全長3mのラジコン零戦10機をはじめ200機もの零戦のミニチュアが作られた。川北紘一による緻密な空中特撮は見事だが、ミニチュアっぽさが露呈する室内撮影のライティングが今後の課題か。 「東宝8・15」 シリーズの一作として製作された。

    ●感想●
    零戦燃ゆ1


    主役かと思っていた 加山雄三 即死亡

    ↓↓↓ 主役の堤大二郎。 市川海老蔵かと思った 北島康介でもいいけどw

    零戦燃ゆ2


    早見優 も死亡・・・


    零戦燃ゆ3


    最後の最後に

    あ! そうか 零戦燃ゆ だったと思う


    零戦燃ゆ4

    | さ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT