♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    映画 妖怪人間ベム ☆☆

    ●監督● 狩山俊輔

    ●出演● 亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、石橋杏奈、永岡佑、杉咲花、堀ちえみ、広田レオナ、北村一輝、中村橋之助、筒井道隆、観月ありさ

    ●あらすじ●  “人間になりたい” と願う異形のヒーロー “妖怪人間” の活躍を描いた往年の大ヒット・アニメを実写化し好評を博した同名TVシリーズの劇場版。哀しい宿命を背負った妖怪人間ベム・ベラ・ベロの運命をかけた最後の戦いを描く。
    “名前の無い男” との戦いの後、友人である夏目刑事たちの前から姿を消したベム・ベラ・ベロ。あてのない旅を続ける彼らは、とある街で連続怪事件に遭遇する。共通点は巨大な爪痕と、被害者が大手製薬会社 “MPL製薬” の社員であること。そんな中、ベロは街で出会った少女みちるに恋心を抱き、恋を成就させるため人間になりたいとの思いを強くする。偶然にも、みちるの父はMPL製薬の研究者・上野達彦だった。しかも母親は自動車事故で行方不明となってしまっていた。そんな上野家と一連の怪事件との関連を疑うベムだったが…。

    ●感想●
    映画妖怪人間ベム1


    小学校の同じクラスの男の子たちが 『闇に隠れて 立ちションベン 俺たちゃ しょーんべーん人間なのさ』 って合唱してたのが懐かしい

    あしたのジョーの実写版 で 実写でも 作品によってはイケルやん!って調子付いて鑑賞。
    この作品より先に テレビドラマ化されていた事すら知らなかったw

    あしたのジョーに引き続き そんな悪くはないとは思ったのだが いかんせん ベムが全然 理緒のイメージと違うのが 最後まで違和感で・・・

    映画妖怪人間ベム2


    理緒の頭の中のベム

    毛髪ナシ 眼球ナシ ゴツゴツの顔 中年~初老 

    映画妖怪人間ベム3


    なぜ こんなイケメンなのか

    毛髪アリ 眼球アリ スベスベの顔 若者

    映画妖怪人間ベム4


    カッコよくて 文句言われる 亀梨和也


    映画妖怪人間ベム5


    敵役の 柄本明がベムだったならば 完璧だったのに・・・

    映画妖怪人間ベム6


    映画妖怪人間ベム7


    ベラの 杏さんは 良かった!


    映画妖怪人間ベム8


    映画妖怪人間ベム9


    ベロの 鈴木福くんは 可愛かった♥


    映画妖怪人間ベム10


    頭 とがらせてるのが 良かったわ


    映画妖怪人間ベム11


    その 緑ドロドロってやつは 悪のかたまりだ
    君たちは 善で出来ているから その悪を取り込めば 人間になれるはずだ

    映画妖怪人間ベム12

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT