♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(1220/2014) & コロッケの いろは

    コロッケの いろは1


    12月20日(土曜)、動物病院へ

    いつもの シャンプーです^^

    コロッケの いろは2


    家に郵送された

    この 秋の長生き健康応援チケット


    コロッケの いろは3


    サプリメントクーポン を使いました

    皮膚の調子も 体調も良いので、シャンプー前の診察はなし。
    まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    コロッケの いろは4


    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    コロッケの いろは5


    コロッケのいろは にした♪


    コロッケの いろは6


    ここは アル・プラザ茨木 のフードコートです。マクドの隣にあった ミスドが閉店して 次 何が入るんだろう?って思っていたら 大好きな コロッケのいろは! やったー!

    コロッケの いろは7


    メニュー

    コロッケのお持ち帰りは 西武やアクトアモーレで よくしますが、洋食メニューを店舗で頂くのは 15年以上前に行った いろは本店以来です

    コロッケの いろは8


    コロッケの いろは9


    15番 出来上がりました~!


    コロッケの いろは10


    首タオル=カキフライプレート


    コロッケの いろは11


    理緒=カレーセット


    コロッケの いろは12


    凄いボリューム! お腹いっぱい!


    コロッケの いろは13


    美味しかった♪


    コロッケの いろは14


    まめすけを お迎えに行きました

    雨だったので 普通に車で帰りました

    年末トリミング報告書

    いつもの 健康チェック報告書じゃないですね

    コロッケの いろは15


    サプリメントクーポン を使って購入


    コロッケの いろは16


    アンチノール & Derma-3


    コロッケの いろは17


    この日のバンダナは


    コロッケの いろは18


    メリー☆クリスマス♪


    コロッケの いろは19

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT