♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エージェント・マロリー ☆

    ●監督● スティーヴン・ソダーバーグ

    ●出演● ジーナ・カラーノ、マイケル・ファスベンダー、ユアン・マクレガー、ビル・パクストン、チャニング・テイタム、マチュー・カソヴィッツ、マイケル・アンガラノ、アントニオ・バンデラス、 マイケル・ダグラス

    ●あらすじ● 女子総合格闘技界の人気スター、ジーナ・カラーノを大抜擢して描く 本格スパイ・アクション。フリーランスの女スパイとして活躍するマロリー・ケイン。ある日、彼女のもとに民間軍事企業の経営者ケネスからバルセロナでの人質救出という依頼が舞い込む。同業者のアーロンらと協力してみごとミッションを成功させたマロリー。次にケネスが持ち込んできた依頼は、イギリス諜報機関MI-6から請け負ったという仕事。それはフリーランスのスパイ、ポールとともに新婚夫婦を装い、指定された男に接触するだけの簡単なミッションと思われたが…。

    ●感想●
    エージェントマロリー1


    もちろん お目当ては この人


    エージェントマロリー2


    ユアン・マクレガー

    余り良い役ではありませんでした おまけに 情けなーい死に方をされました・・・

    エージェントマロリー3


    ジーナ・カラーノって 知らなかったんだけど


    エージェントマロリー4


    顔のエラの張り方とか 島崎和歌子みたい


    エージェントマロリー5


    とにかく 彼女が屈強なんだけど


    エージェントマロリー6


    気になって 仕方ないのが


    エージェントマロリー7


    黒パンストの伝線


    エージェントマロリー8


    鑑賞中 ずっと マロリーがマロニーに

    聞こえてしゃーないって 思ってたんだけど


    エージェントマロリー9


    なんと 試写会の入場者プレゼントが

    マロニーちゃんだったらしい!


    エージェントマロリー10


    さすが マロニーちゃん


    エージェントマロリー11


    ソダーバーグ & 豪華キャスト=イマイチ そんな方程式が完成しつつある。鬱々としてて ずーっと面白くなく ユアン様は 情けない死に方をするし なんやねんw って思ってたら 最後の最後 アントニオ・バンデラスが  Shit! あの超ラストだけが 素晴らしかった! 

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT