♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0117/2015) & 和ダイニング 『湖中』 


    1月17日(土曜)、動物病院へ

    いつもの シャンプーです^^

    湖中1


    わきの下をカイカイしていたので 預ける前に診察をして頂きました。

    また 『ハミガキクーポン』 を使って 10分ほどの歯磨きトレーニングの講習を受け 歯ブラシをプレゼントして頂きました。それと 『おなかの虫撃退クーポン』 で 便検査。異常なし、菌のバランスが良いと褒められました^^ 毎日 食べさせてるダノンビオ効果か♪

    湖中18


    まめすけは、病気になりにくい身体作りを目指して、あらゆる角度からサポートしていく病院の制度であるウェルネス会員。歯周病予防の一環として スケーリング ホリッシング 鎮静剤処置及び処置前血液検査、処置後抗生剤3日分 ホームケアハミガキ指導が含まれています。この日は、処置前血液検査をしました。

    そして! 待合室に ものすごく大きなミニブタの ピー太郎ちゃんがいました!
    写真を撮りたかったけど 撮れなかったので 代わりに ↓

    湖中2


    まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    湖中3


    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    湖中4


    和ダイニング 『湖中』 にした♪ 


    湖中5


    食品サンプルが いい感じ~!


    湖中6


    湖中7


    店内


    湖中8


    メニュー


    湖中9


    湖中10


    首タオル=日替わりランチ(チキンカツ)


    湖中11


    理緒=小町セット


    湖中12


    天麩羅とじ丼


    湖中13


    ミニうどん


    湖中14


    コーヒーゼリー


    湖中15


    まめすけを お迎えに行きました

    首タオルと歩いて帰る まめすけ

    湖中16


    処方された お薬


    湖中17


    クーポンのハミガキ講習でもらった 歯ブラシ


    湖中19


    特別診療補助券 ゲット


    湖中20


    血液・生化学検査結果


    湖中21


    異常なしだったので 歯石除去予約


    湖中22


    この日はバンダナではなく


    湖中23


    黄色のリボンの首輪飾り♪


    湖中24

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT