♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    もしも昨日が選べたら ☆☆★

    ●監督● フランク・コラチ

    ●出演● アダム・サンドラー、ケイト・ベッキンセイル、クリストファー・ウォーケン、ショーン・アスティン

    ●あらすじ● ひょんなことから人生を自在にコントロールできるリモコンを手に入れた主人公が、次第にそのリモコンに振り回されていくさまを描くハートウォーミング・ファンタジー・コメディ。建築士のマイケル・ニューマンは、美しい妻ドナと2人の子どもたちのためにと懸命に働く日々。いつしかそれは、仕事優先で大切な家族を顧みない生活となっていった。そんな時間に追われてばかりのマイケルは、煩わしいリモコン操作にすら嫌気がさし、どんな電化製品も一台で操れる “万能リモコン” を求めて街に出る。そして、怪しげな従業員モーティから、人生さえも早送りや巻き戻しできる不思議なリモコンを手に入れる。妻との口論を早送りしたり、犬の吠え声を小さくしたりと、人生を思い通りに操作し始めるマイケルだったが…。

    ●感想●
    もしも昨日が選べたら1


    このリモコンのミュート機能は 欲しいかもw


    もしも昨日が選べたら2


    ってか 最悪 夢落ちかよ! ………じゃないのかよ!

    もしも昨日が選べたら3


    どうでもいいけど 隣の子供 可哀想やろ!

    どこが善人やねんw

    もしも昨日が選べたら4

    | ま行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT