♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ちゃあしゅうめん 『ゆうらい』

    ゆうらい1


    ちゃあしゅうめん 『ゆうらい

    大阪府茨木市西駅前町8-7 華岡マンション1階

    ゆうらい2


    赤い暖簾と提灯が いい感じ♪


    ゆうらい3


    店内


    ゆうらい4


    カウンター席

    理緒は テーブル席に座りました

    ゆうらい5


    メニュー


    ゆうらい6


    夕方5時までは 増量無料


    ゆうらい7


    暖簾に掲げてる ちゃあしゅうめんが人気NO.1

    ゆうらい8


    色々 融通利きます

    ゆうらい9


    便利な 壁ティッシュ


    ゆうらい10


    テーブルには たくあん


    ゆうらい11


    紅しょうが


    ゆうらい12


    にんにくチップ


    ゆうらい13


    ちゃあしゅうめん 来ました!


    ゆうらい14


    にんにくチップをかけました


    ゆうらい15


    ラーメンと一緒に

    お好みでどうぞと差し出された ラーメンたれ


    ゆうらい16


    首タオルは ちょい大盛


    ゆうらい17


    ごちそうさまでした♪

    モチモチの柔らかい まるで細いおうどんのような麺でした^^ 

    ゆうらい18

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT