♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    かぐや姫の物語 ☆☆☆★

    ●監督● 高畑勲原案脚本

    ●出演● 朝倉あき(声)、高良健吾(声)、地井武男(声)、宮本信子(声)、高畑淳子(声)、田畑智子(声)

    ●あらすじ● 竹林にやって来た翁は、光る不思議な竹に気づき、近づくと小さな女の子が現われた。女の子を連れ帰った翁は、媼とともに自分たちの子として大切に育てる。女の子は捨丸ら村の子どもたちと元気に遊び回り、すくすくと成長。翁は娘を立派な女性に育てようと、都に移り住み、教育することに。そして美しく成長した娘は、かぐや姫と名付けられる。やがて姫の美しさを聞きつけ、5人の求婚者が現われるが…。

    ●感想●
    かぐや姫の物語1


    普通に なかなかまぁ、良かったんじゃないと観終わった後 流れてきた 『いのちの記憶

    何度も耳にしていた曲なのに 別にどうとも思っていない曲だったのに、作品を観終わった後には 何故か気付いたら 涙が流れた。いまのすべては 過去のすべて・・・ 涙が止まらなくなった。いまのすべては 未来の希望・・・ 泣きながら微笑むことが出来た・・・

    かぐや姫の物語2


    そして めっちゃ良かったのが


    かぐや姫の物語3


    パタリロみたいな 女童(めのわらわ)


    かぐや姫の物語4


    観てる時 女童とかそんなん言うの知らんし


    かぐや姫の物語5


    勝手に 『パタ子』 と呼んでました


    かぐや姫の物語6


    正直 かぐや姫より


    かぐや姫の物語7


    パタ子の方が 気になってw


    かぐや姫の物語8


    時々目があく パタ子


    かぐや姫の物語9


    パタパタパタ子!


    かぐや姫の物語10


    ありがとう パタ子!


    かぐや姫の物語11

    | か行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT