♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    相棒シリーズ X DAY ☆☆☆★ 

    ●監督● 橋本一

    ●出演● 田中圭、川原和久、国仲涼子、別所哲也、田口トモロヲ、宇津井健、木村佳乃、鈴木杏樹、及川光博、水谷豊

    ●あらすじ● 水谷豊主演の人気TVドラマ・シリーズ 「相棒」 のスピンオフ劇場版第2弾。捜査一課刑事・伊丹憲一と 「相棒」 シリーズ初登場となる サイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬を主人公に、政官財を巻き込む巨大な金融犯罪に立ち向かう主人公たちの過酷な戦いを描く。

    ●感想●
    X DAY1


    ドラマ 『相棒』 と言えば 久遠ママさん。彼女が 折に触れ 相棒の話をしても、当時全く観た事がなかった理緒は まともなレスポンスを返せないでいた。その後、とにかく物凄い頻度で再放送しまくりの 『相棒』 を、ちょうど時間があった時に 『これって久遠ママが好きなやつよな~』 と観てみたのが始まりで、見事に お気に入りのドラマになってしまったw

    そして ご多分に漏れず しかめ面の伊丹刑事が好きになった。その彼の映画。まだ全シリーズ観てないとはいえ、恐るべし頻度の再放送のお陰で かなりの相棒通になりつつある理緒だが、まさか 劇場版初鑑賞が スピンオフになるとは思わなかった。踊る大捜査線のせいで ドラマのスピンオフ映画は クソ面白くないとインプットされてたので この作品もどうだろうかと懸念したが 大丈夫だった、面白かった。

    X DAY2


    常日頃、杉下右京のお陰で 無能に見えがちな伊丹刑事だが、警部殿がいないと どうしてなかなか優秀な人だったんだな と嬉しく思う。

    金融の事件をもってきたことも 『難しいことは わからねぇ』 を際立たせ 大正解。

    X DAY3X DAY4

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT