♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    野性の証明 ☆

    ●監督● 佐藤純彌

    ●出演● 高倉健、薬師丸ひろ子、中野良子、夏木勲、三國連太郎、舘ひろし、田村高廣、ハナ肇、松方弘樹、丹波哲郎、梅宮辰夫、田中邦衛、角川春樹

    ●あらすじ● 東北の寒村で大量虐殺事件が発生。唯一生き残った少女・頼子はショックから記憶喪失となっていたが、当時山中でサバイバル訓練を行っていた自衛隊員・味沢に引き取られる事になる。退役した味沢と頼子は地方都市で平穏な生活を行っていたが、予知能力とも言える頼子の持つ不思議な力が二人を巨大な陰謀へと巻き込んでいく……。

    ●感想●
    野性の証明1


    何でも盛り込めばいいってものではないと思う

    特に 薬師丸ひろ子の予知能力は要らんやろw

    野性の証明2


    とにかく 何とかならないのか この


    野性の証明3


    朱色のペンキみたいな血糊!


    野性の証明4


    健さんは カッコ良かった


    野性の証明5


    明日に向って撃て! みたいだった


    野性の証明6

    | や行~ん | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT