♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ベジタフル 野菜カレー

    ベジタブル野菜カレー1


    ベジタフル 野菜カレー

    たっぷりの緑黄色野菜に じっくり炒めた玉ねぎを加え、ガラムマサラを効かせて スパイシーでコクのある味わいに仕上げました。1日分の緑黄色野菜と その他の野菜を合わせて 1/2日分の野菜の入ったカレーです。

    ベジタブル野菜カレー2


    コトコトコトコト…


    ベジタブル野菜カレー3


    出来上がり♪


    ベジタブル野菜カレー4


    コクはあまりなく さらっと酸味カレー


    ベジタブル野菜カレー5


    緑黄色野菜が ゴロっと一日分


    ベジタブル野菜カレー6


    26種類 カラダに良さそう~!


    ベジタブル野菜カレー7


    大きな具は大好きだが、人参 インゲンがトロトロに柔らかくなり過ぎていた。
    もう少し 歯応えがあった方がいいな^^

    ベジタブル野菜カレー8


    レモンジーナ


    ベジタブル野菜カレー9

    『土の味』 『カブトムシの味』 と 一時期話題をさらった レモンジーナ。やっと飲んでみました。最初は ん? 土か? よくわからんw でしたが、ちょっと珍しい苦味が フランスの田舎の農園を思い出せるような感じがした。飲み進めていくと その特有の苦味が 意外としつこく口に残る 後味が微妙によろしくない。美味しいような 不味いような…。なんか 『本当に土の味なのか?』 と考えながら飲んでると 気分が悪く… 最初は 土か? よくわからんが 美味しいんちゃうのって思ってたのに 飲めば飲むほど まずいような…><

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT