♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 有馬旅行② 有馬温泉散策

    まめすけ 有馬旅行① ル・クロワッサン ショップ 宝塚店 の続きやワン^^

    有馬温泉散策1


    瑞宝寺公園 に 行きましたが


    有馬温泉散策2


    あれ 何だか入れない雰囲気・・・


    有馬温泉散策5


    ガーーーーン! 工事中


    有馬温泉散策3


    公園をなおす工事をしていました><


    有馬温泉散策4


    タイムズ有馬温泉第3 に駐車し、有馬温泉散策へ

    有馬温泉散策6


    駐車場出て 間もなく

    増富稲荷神社


    有馬温泉散策7


    有井翁の頌徳碑


    有馬温泉散策8


    太閤橋

    有馬を愛した豊臣秀吉にちなんだ橋

    有馬温泉散策10


    橋からの眺め


    有馬温泉散策9


    湯けむり広場


    有馬温泉散策11


    立派な しだれ桜


    有馬温泉散策12


    有馬温泉散策13


    茶人太閤像


    有馬温泉散策14


    兵庫県文化賞受賞者 彫刻家/新谷英子

    父兄姉 4人揃って彫刻家!

    有馬温泉散策15


    倉敷旅行で車椅子を借りた のが とても良かったので、今回も借りられたらいいなと 観光総合案内所 へ。残念な事に 車椅子の貸し出しはありませんでした。ついでに 病気の影響で頻尿の理緒母のトイレを借りようとしましたが、トイレもありませんでした>< 
    まめすけの横のシルバーカーは 理緒母のものです^^

    有馬温泉散策16


    車椅子もないし、トイレも心配なので 観光総合案内所の周辺だけ ちょこっと見てまわって 駐車場に帰る事にしました

    有馬温泉散策17


    金泉焼 買いました


    有馬温泉散策18


    もちっと柔らかい餅で餡をくるんで 醤油でじゅうっと焼いた みたらしのような風味^^

    有馬温泉散策19


    おっと! 車のすれ違い 大変そう><

    有馬温泉散策20


    お漬物の 千成屋


    有馬温泉散策21


    理緒母が お漬物大好き理緒父に お漬物を買いました

    有馬温泉散策22


    有馬と言えば 炭酸せんべい


    有馬温泉散策23


    湯の花堂本舗


    有馬温泉散策24


    僕ちゃん この缶かん 見たことあるワン!


    有馬温泉散策25


    そうやろ まめすけ、この記事でも紹介してる ように 歯ブラシ入れてる缶かんやで^^

    有馬温泉散策26


    炭酸フレーク 買いました


    有馬温泉散策27


    有馬川 ねね橋


    有馬温泉散策28


    ねねの像

    ねね右ワン!

    有馬温泉散策29


    ねね左ワン!

    有馬温泉散策30


    ねね正面ワン!

    有馬温泉散策31


    To Be Continued…。


    有馬温泉散策32

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT