♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 有馬旅行⑧ 神戸三田プレミアム・アウトレット

    まめすけ 有馬旅行① ル・クロワッサン ショップ 宝塚店
    まめすけ 有馬旅行② 有馬温泉散策
    まめすけ 有馬旅行③ タンサン坂・炭酸泉源広場 & 三津森本舗・炭酸泉店 
    まめすけ 有馬旅行④ 有馬六彩①
    まめすけ 有馬旅行⑤ 有馬六彩②
    まめすけ 有馬旅行⑥ 有馬六彩③ 夕食
    まめすけ 有馬旅行⑦ 有馬六彩④ 朝食 の続きやワン^^

    神戸三田プレミアム1


    イルミネーションで行った事のある 神戸フルーツ・フラワーパーク。ワンコOKで 車椅子貸し出しもやっていて 楽しくお花を観賞しようと思ったのに 生憎の雨・・・ 残念ですが諦めました。

    神戸三田プレミアム2


    神戸三田プレミアム・アウトレット


    神戸三田プレミアム3


    車椅子の貸し出し やってます♪


    神戸三田プレミアム4


    なんと 100円硬貨返却式


    神戸三田プレミアム5


    一昔前、スーパーのショッピングカートで この100円硬貨返却式を よく見かけました。所定の場所に戻さない人が結構いるので、とても良い方式だと思っていましたが、気付けば 見かけなくなっていました。

    神戸三田プレミアム6


    さぁ 行きましょうか

    駐車場に 車椅子は置いてありました。駐車場から アウトレットの建物まで 結構な距離(屋外) があります。

    神戸三田プレミアム7


    到着~!


    神戸三田プレミアム8


    まめすけは 倉敷旅行で経験済み なので

    車椅子と一緒に歩くのは お手の物です


    神戸三田プレミアム9


    お目当ての お店は


    神戸三田プレミアム10


    デリフランス

    食べログのページはコチラ 神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアムアウトレット

    神戸三田プレミアム11


    美味しい 焼き立てパンが


    神戸三田プレミアム12


    テラス席で食べられる筈だったのですが・・・


    神戸三田プレミアム13


    まめすけ・・・ 残念だねぇ(涙)


    神戸三田プレミアム14


    仕方ないので 焼き立てパンは


    神戸三田プレミアム15


    買って帰りました


    神戸三田プレミアム16


    To Be Continued…。


    神戸三田プレミアム17

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT