♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) ✩✩

    ●監督● 静野孔文

    ●出演● 高山みなみ(声)、山崎和佳奈(声)、小山力也(声)、福士蒼汰(声)、茶風林(声)、緒方賢一(声)、林原めぐみ(声)

    ●あらすじ● 東京の街を一望できる高さ635mを誇るベルツリータワー。そのオープニングセレモニーに参加していたコナンたちは、展望台からの絶景を楽しんでいた。その時、一発の銃弾がガラス窓を突き破り、男の胸を撃ち抜いた。すぐさま犯人追跡メガネをズームさせ銃弾の軌道先に黒い影を見つけたコナン。コナンと世良、そして警察とFBIがタッグを組んで捜査を始める中、やがて浮かび上がったのは、海軍の特殊部隊 「ネイビー・シールズ」 の存在。この狙撃事件は、これから起こる大パニックの “第一ポイント” にしかすぎなかった!そしてその裏では同時に、謎の大学院生・沖矢昴も静かに動き始めていた。

    ●感想●
    異次元の狙撃手1


    この人 誰?? ってな状態・・・

    セラ姉ちゃんって コナンが言ってるのを セロ姉ちゃんって誰やねん!って 突っ込んたくらいなのでw

    異次元の狙撃手2


    理緒にとってコナンは 原作漫画は手に取った事すらなく テレビアニメで 初期 (金田一少年の事件簿 & 犬夜叉が月曜19時 その後19時半からコナン) の頃 熱心に毎回観てて、その後 理由は忘れたが だんだん必ず観るって事はなくなり 土曜日に放送時間が移動してからは 一度も観たことがない・・・という 決して ファンとは言えない状態。しかし 劇場版は テレビで放映されると 欠かさず観てきた・・・のだが 今までは 原作とテレビアニメ版を観ていなくても大丈夫だった劇場版も 遂に 旧い登場人物だけでは無理になってきたか>< そりゃ当然だわな こりゃ もうついていけないわ;;

    え~! FBIの赤井シュウ死んだのか!? いや 整形したのか!??? と 全く訳わかめ状態で疲れた・・・ やっと鑑賞後 ネットで色々勉強して 理解しました><

    異次元の狙撃手3

    | ま行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT