♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ ✩✩

    ●監督● 和泉聖治

    ●出演● 水谷豊、成宮寛貴、伊原剛志、釈由美子、風間トオル、宅麻伸

    ●あらすじ● ある日、特命係の杉下右京と甲斐享の前に、警察庁長官官房付となった神戸尊が現われ、東京から300キロ離れた太平洋の孤島 “鳳凰島” で起きた死亡事故という奇妙なネタを持ち込む。それは、男性が馬に蹴られて死亡しただけの単純な事故に思われた。それもそのはず、島へ2人を調査に向かわせる本当の目的は、妙な噂が絶えないという島の実態を秘かに探れという警察庁次長・甲斐峯秋からの密命だった。こうして半ば強引に鳳凰島へと送り込まれた右京と享。ある実業家が個人所有するその島では、元自衛隊員たちで組織された謎の民兵グループが共同生活を送りながら訓練に励んでいた。そんな中、潜入のための口実でしかなかったはずの事故死が、実は殺人事件だったことに気づく右京だったが…。

    ●感想●
    巨大密室1


    相棒初心者の理緒にとって 相棒シリーズ X DAY ☆☆☆★ に続き 待望の劇場版鑑賞だったが…

    巨大密室2


    お気に入りのエピソードが 矢崎滋の質屋のおっちゃんが超面白かった 幸運の行方 なもので 何か どうもジャングルとスーツと紅茶は合わないって言うか こうスケールでかくされても 面白くないって言うか…(>_<)

    巨大密室3

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT