♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    プライスレス 素敵な恋の見つけ方 ☆☆

    ●監督● ピエール・サルヴァドーリ脚本

    ●出演● オドレイ・トトゥ、ガド・エルマレ、マリー=クリスティーヌ・アダム

    ●あらすじ● 高級ホテルのウェイターをしているジャンは、内気でお人好しの冴えない男。ある日、彼は自分を億万長者だと勘違いした美女イレーヌと夢のような一夜を過ごす。しかし、正体がバレてあっさりと捨てられてしまう。彼女はその美貌を武器に金持ちばかりを渡り歩き、玉の輿のチャンスを狙っていたのだった。それでもイレーヌのことが忘れられないジャンは、彼女を追ってニースへ。イレーヌの心をつなぎ止めようと必死で貢ぎ続けるジャンだったが、金はすぐに底をつき、再びお払い箱に。そんな時、ジャンは裕福な未亡人マドレーヌと出会い、彼女のジゴロとなることで、図らずもイレーヌとは同志のような関係になり…。

    ●感想● 

     

    タイトルに惹かれて鑑賞。

    あんなけ ひとのお金で好き放題しといて、『プライスレス 本物の愛を見つけたわ!』 みたいに終わられてもな… ふざけるな!って感じだった。

    理緒は どっちかっつーと、いや どっちかでなくても 美人で文無しのイレーヌタイプではなく、美しくはないがお金持ちのマドレーヌタイプなので、利用されるだけのマドレーヌが気の毒で…。ま マドレーヌも ある程度は 最初からわかってるんだけどね、でも それにしても 財力でしか愛を買えないのかと悲しくなる。その頼みの綱の財力も 最終的には、恋人を繋ぎ止められないしね。


    この場面は 洒落てたね。



    | は行 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT