♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0418/2015) & CoCo壱番屋


    4月18日(土曜)、動物病院へ

    この日は シャンプー & 狂犬病予防注射 & フィラリア検査。
    他に 調子の悪いところはなく、まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    CoCo壱番屋1


    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    CoCo壱番屋2


    CoCo壱番屋 にした♪

    カレーハウスCoCo壱番屋 茨木豊川店 茨木市豊川三丁目1-5

    CoCo壱番屋3


    パチンコ屋さんの一角にあります


    CoCo壱番屋4


    必死でメニューを見る 首タオル

    CoCo壱番屋5


    店内


    CoCo壱番屋6


    期間限定品は ささみカツカレー


    CoCo壱番屋7


    メニュー


    CoCo壱番屋8


    首タオルは 散々迷って ロースカツカレー

    CoCo壱番屋9


    理緒は ハーフサイズにしようかな

    CoCo壱番屋10


    もちろん 期間限定のささみカツで!

    CoCo壱番屋11


    首タオル=ロースカツカレー


    CoCo壱番屋12


    理緒=ささみカツカレー(ハーフサイズ)


    CoCo壱番屋13


    カレーによく合う! 芳醇ソース


    CoCo壱番屋14


    かけてみた 美味しかった♪


    CoCo壱番屋15


    理緒の ハーフサイズカレーにもれなく付いてくるドリンクは

    マンゴーミルクラッシー


    CoCo壱番屋16


    ドラゴンボールZキャンペーン やってました


    CoCo壱番屋17


    レシートのは グラス3個セットで応募しました


    CoCo壱番屋18


    お店で くじを引くのは


    CoCo壱番屋19


    首タオルが 引いて


    CoCo壱番屋20


    ピンバッジコンプリートBOX応募券 ゲット


    CoCo壱番屋21CoCo壱番屋22


    まめすけを お迎えに行きました

    この日は 年に一回の 盛り沢山デー


    CoCo壱番屋23


    狂犬病予防の注射をしました


    CoCo壱番屋24


    ステッカー 去年はダルメシアン でしたが、今年は トイプードル♪

    CoCo壱番屋25


    ノミダニ対策に フォートレオン


    CoCo壱番屋26


    ウェルネス会員特典の 寄生虫予防の薬

    昨年まで うちのタマ知りませんか?の袋でしたが 今年は 通常の袋でした

    CoCo壱番屋27


    ドロンタール®プラス錠 
    犬に寄生する犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、瓜実条虫を駆除するお薬。翌日に飲ませました。

    CoCo壱番屋28


    フィラリア予防薬


    CoCo壱番屋29


    フィラリアの検査 陰性でした


    CoCo壱番屋30


    血液検査の結果も良好♪


    CoCo壱番屋31


    フィラリア予防カレンダー


    CoCo壱番屋32


    柴犬ちゃんの月は ありませんでしたので、大きな舌が印象的な この子の月を♪

    CoCo壱番屋33


    フォートレオン購入のオマケ

    レジャートートバッグ


    CoCo壱番屋34


    黒いワンコで まめすけみたいやね^^


    CoCo壱番屋35


    この日のバンダナは


    CoCo壱番屋36


    青ベースで ピンクが可愛いのん♥


    CoCo壱番屋37

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT