♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0509/2015) & めしや食堂

    めしや食堂1


    5月9日(土曜)、動物病院へ

    いつもの シャンプーです^^

    めしや食堂2


    右耳を痒がり、味噌臭い耳垢も出ましたので、預ける前に診察をして頂きました。お耳を掃除してもらい、点耳薬が 処方される事になりました。
    まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    めしや食堂3


    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    めしや食堂4


    めしや食堂 にした♪

    食べログのページはコチラ

    めしや食堂5


    目的は ただ一つ! 豆ごはん!


    めしや食堂6


    新聞に折り込まれた クーポン付きチラシも もちろん持参!

    めしや食堂7


    店内


    めしや食堂8


    手作り玉子焼 も 気になる


    めしや食堂9


    好きな席に 座り放題


    めしや食堂10


    首タオル


    めしや食堂11


    ガッツリ カツとじ


    めしや食堂12


    理緒


    めしや食堂13


    食べたかった 豆ごはん♪


    めしや食堂14


    手作り玉子焼


    めしや食堂15


    美味しかった♪


    めしや食堂16


    まめすけを お迎えに行きました


    めしや食堂17


    健康チェック報告書


    めしや食堂18


    めしや食堂19


    めしや食堂20


    処方された お薬


    めしや食堂21


    ラリキシンⓇ錠250mg & ノイチーム


    めしや食堂22


    この日のバンダナは…


    めしや食堂23


    あれっ


    めしや食堂24


    久々の 裸の王様 透明バンダナやな^^

    時々 裸の王様になります^^

    めしや食堂25

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT