♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ハンガー・ゲーム2 ☆★

    ●監督● フランシス・ローレンス

    ●出演● ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、リアム・ヘムズワース、ウディ・ハレルソン、 エリザベス・バンクス、レニー・クラヴィッツ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ジェフリー・ライト、スタンリー・トゥッチ、ドナルド・サザーランド

    ●あらすじ● 第74回 “ハンガー・ゲーム” で奇跡の優勝を遂げ、無事に故郷の第12地区に凱旋を果たした “炎の少女” カットニス。そんな彼女を待っていたのは、民衆の熱狂的な歓迎だった。圧政に苦しむ彼らは、カットニスの戦いに勇気を得て、政府に対する反乱の機運がかつてないほどに高まっていた。しかし、独裁者のスノー大統領はこの状況にただ手をこまねいてはいなかった。カットニスを抹殺するため、彼はある秘策を用意する。それは、次回の第75回記念大会に歴代優勝者24名による史上初の “グランドチャンピオン・バトル” を開催するというものだった。こうして、自らの意に反して再び戦いの場へと引きずり出されてしまったカットニスは、もう一度生きて還るため、百戦錬磨の最強チャンピオンたちに立ち向かっていくのだったが…。

    ●感想● 
    ハンガー・ゲーム21


    チャンピオン大会って アタック25でも高レベルな戦いになる訳で 当然 その戦いぶりがメインだと 激しく勘違い。従って 『何なんだ! この殺し合いゲームでなく いかに運営が仕掛けた罠から逃げ回ろうゲームは!』 と思ってたら・・・


    ハンガー・ゲーム22


    そうやったん! 全然気付かんかったわ

    今から面白くなるやん!ってとこで終了

    次回作に期待

    ハンガー・ゲーム24

    | は行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT