♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 兵庫県立フラワーセンター④ 軽食喫茶 『カフェ ラルゴ』

    まめすけ 兵庫県立フラワーセンター① 池辺のばら園
    まめすけ 兵庫県立フラワーセンター② ばら園 & 亀ノ倉池の鯉のぼり
    まめすけ 兵庫県立フラワーセンター③ 四季の花壇 & 滝 & 噴水 の続きやワン^^

    カフェラルゴ1


    お昼ご飯は


    カフェラルゴ2


    軽食喫茶 『カフェ ラルゴ』 で テイクアウト


    カフェラルゴ3


    店内は ペット同伴禁止ですが

    セルフ方式だったので 駄目元で店員さんに

    犬が一緒なのですが ここで買って

    外で食べていいですか? と質問しました

    OK 頂きました♪ やったー!


    カフェラルゴ4


    メニュー


    カフェラルゴ5


    カフェラルゴ6


    カフェラルゴ7


    コイのえさも 売ってました


    カフェラルゴ8


    ここが カフェ ラルゴの近くの 外の席♪


    カフェラルゴ9


    亀ノ倉池のそばの 特等席


    カフェラルゴ10


    100円で売ってた 鯉のえさを


    カフェラルゴ11


    あげてる人が 沢山いました^^

    亀さんもいますよ~ わかるかな^^

    カフェラルゴ12


    首タオルが 食べているのは


    カフェラルゴ13


    ビーフカレー


    カフェラルゴ14


    カフェラルゴ15


    理緒は 播州福崎名産


    カフェラルゴ16


    冷やしぶっかけ 大揚げの もち麦麺

    最初 もち素麺と読み間違えて、もちソウメン下さいって言ったら 店員さんに もちムギメンなんですよ~と教えてもらいました。福崎町特産もちむぎ

    カフェラルゴ17


    もちもちで 美味しかった♪


    カフェラルゴ18


    まめ : また どっか行くワン?

    理緒 : 足りないから追加で買いに行くねん


    カフェラルゴ19


    じゃーーーーーん!


    カフェラルゴ20


    首タオルの追加は ふあとろオムライス


    カフェラルゴ21


    理緒の追加は フラワーびっくりドッグ


    カフェラルゴ22


    花もビックリ 26センチのソーセージ!


    カフェラルゴ23


    To Be Continued…。


    カフェラルゴ24

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT