♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    永谷園 『冷え知らず』 さんの生姜チャイ


    永谷園 『冷え知らず』 さんの生姜シリーズ




    『冷え知らず』 さんの生姜チャイ




    朝に!って思い切り書いてあるのに

    夜に頂くw

    開封一番 鼻を近付けると…、臭! 漢方薬みたいな匂い。

    飲むと、辛い! ピリピリピリピリする。チャイは ほんの風味だけで ザ・生姜って感じ。間違いなく ポカポカはしそう…。

    理緒は お料理に使ってある生姜は好きだし、おうちに チューブの生姜だってある(笑) でも! よく考えたら 生姜湯って言うのかな? 生姜そのもののホットドリンク… あれ苦手だった…。

    チャイが好きなので、チャイの味を期待して ポカポカ効果プラスかな~と思って失敗しました。

    逆に言えば、生姜ドリンク大好きな方は、美味しく頂けると思います。

    『あかん~ 辛い。よう飲まん、飲んで~』 と餃子を食べていた首タオルに押し付けようとしたら、『冷めてるから 本来の味じゃないんじゃないか』 と首タオルが言う。

    確かに、これはファミマのホットドリンクのところで買った。買った時は アツアツだった。




    チンしてみた。冷たい時より 味のバランスは取れてる。でも 熱い事により さらに辛い><



    自称ジンジャラー  に飲んで欲しいです。

    | 飲み物 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT