♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    テルマエ・ロマエⅡ ☆☆☆☆★

    ●監督● 武内英樹

    ●出演● 阿部寛、上戸彩、北村一輝、竹内力、宍戸開、笹野高史、市村正親

    ●あらすじ● 古代ローマ帝国。平たい顔族のアイデアを採り入れた斬新なテルマエを作って評判となった真面目な浴場設計技師ルシウス。今度はハドリアヌス皇帝からコロッセオにグラディエイターたちを癒すテルマエを建設するよう命じられる。しかし全くアイデアが浮かばず悩むルシウスは、またしてもお風呂を通じて現代日本へとタイムスリップしてしまう。するとそこで、風呂専門雑誌のライターに転向していた山越真実と 驚きの再会を果たすのだったが…。

    ●感想●
    ロマエ1


    いや~ 面白かった!


    ロマエ2


    テカテカビューティ ルシウス様♥


    ロマエ3


    ただの 女好きのケイオニウス様


    ロマエ5


    今回は 見直したわ~♥


    ロマエ4


    まさか この映画で 泣くと思わんかったわ


    ロマエ6


    うわーーーーーーーーん;;


    ロマエ7


    こっちも うわーーーーーーーん!


    ロマエ8


    指揮の おっちゃーーーーーん!


    ロマエ9


    良かったなぁぁぁぁぁぁぁぁ!


    ロマエ10

    | た行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT