♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ディック & ジェーン 復讐は最高! ☆★

    ●監督● ディーン・パリソット

    ●出演● ジム・キャリー、ティア・レオーニ、アレック・ボールドウィン、リチャード・ジェンキンス

    ●あらすじ● ジョージ・シーガルとジェーン・フォンダの共演で77年に製作された 「おかしな泥棒ディック & ジェーン」 を、ジム・キャリーとティア・レオーニでリメイクした痛快コメディ。ディック・ハーパーはIT開発企業グローバダイン社に勤務する優秀な社員。愛する妻ジェーンと息子ビルとともに幸せな毎日を送っていた。マイホームも手に入れ、部長への昇進も決定して、まさに絵に描いたような順風満帆な人生だった。ところが事態は急変、CEOのマカリスターが自社株を売り払い自分だけ大儲けする一方、会社は倒産、社員全員失業という事態に陥ってしまうのだった。すべてを失い、再就職もままならず思いあまったディックは、ジェーンの制止を振り切り、コンビニ強盗を決行するのだが…。

    ●感想● 
    復讐は最高1


    善良な人相手に強盗して贅沢三昧って ちょっとそれってどうなのって根が真面目なもので思ったりもしたが(特に 犬の首輪の人は可哀想だろ)

    復讐は最高2


    ティア・レオーニが 可愛かったから許す

    復讐は最高3


    それに この場面は アニキ やしっ♪


    復讐は最高4

    | た行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT