♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0720/2015) & 松屋

    松屋1


    7月20日(土曜)、動物病院へ

    いつもの シャンプーです^^

    松屋2


    預ける前に診察があるので お待ち下さいと言われました。前回も そうだったので、疑問に思い 質問しました。すると、これからは 薬浴の予定のあるワンコは 預ける前に診察するとの事でした。

    松屋3


    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    松屋4


    松屋 にした♪

    食べログのページはコチラ

    松屋5


    ラウンドワン の1階にあります


    松屋6


    読売ライフ に


    松屋7


    掲載されていた クーポン


    松屋8


    生玉子 or 半熟玉子をサービス 使うぞ~♪


    松屋9


    メニュー


    松屋10


    食券方式


    松屋11


    店内


    松屋12


    卓上の 調味料あれこれ


    松屋13


    紅しょうが


    松屋14


    オリジナルカレギュウ


    松屋15


    思ったより かなり塩辛いが


    松屋16


    クーポンでもらった 生玉子で まろやかに♪


    松屋17


    店内飲食の場合サービスの お味噌汁


    松屋18


    まめすけを お迎えに行きました


    松屋19


    ご自由にどうぞコーナーの 飴ちゃんと


    松屋20


    カフェオレを頂く 首タオル


    松屋21


    健康チェック報告書

    耳と歯に 汚れが…;;

    松屋22


    松屋23


    松屋24


    外耳炎になっていたので


    松屋25


    お薬が 処方されました


    松屋26


    点耳薬 オトマックス5cc


    松屋27


    特別診療補助券 ゲット


    松屋28


    この日の アクセサリーは


    松屋29


    夏らしい ひまわりリボン♪

    逆さまやでw

    松屋30

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT