♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    J・エドガー ☆☆☆

    ●監督● クリント・イーストウッド製作音楽監督

    ●出演● レオナルド・ディカプリオ、ナオミ・ワッツ、アーミー・ハマー、ジョシュ・ルーカス、ジュディ・デンチ

    ●あらすじ● 初代FBI長官ジョン・エドガー・フーヴァーの生涯を、クリント・イーストウッド監督、レオナルド・ディカプリオ主演で映画化した伝記ドラマ。20代でFBIの前身組織の長官となって以来、死ぬまでFBIのトップに君臨し続け、歴代の大統領さえ手出しできない強大な権力を築き上げていく一方、私生活ではごく一部の人間以外には決して心を許さず秘密主義を貫いた男の実像を丁寧な筆致で描き出していく。

    ●感想● 
    J・エドガー1


    頑張ってましたね ディカプリオ


    J・エドガー2


    映画やドラマの影響で 漠然とFBIが好きだ。そしてその長官のフーヴァーは凄い人 遠い人って感じだったけど、こうも作中で 人間臭い弱さを見せられては 身近に感じられずにはいられない。

    J・エドガー3


    実際の シャーリー・テンプルとの写真

    パワハラ セクハラではないのかと 思ってしまう…(^^;) 口はいかんやろ せめて映画みたく ほっぺにしようぜ フーヴァーさんよ

    J・エドガー4


    J・エドガー5


    リー・トンプソンが 出ていました


    J・エドガー6


    言わずと知れた ロレイン・マクフライ


    J・エドガー7

    | A~Z | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT