♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0822/2015) & 山崎屋 

    山崎屋1


    8月22日(土曜)、動物病院へ

    いつもの シャンプーです^^ まめすけが お世話になっている 動物メディカルセンター箕面 は 開院5周年を迎えられました ビバ! 動物メディカルセンター箕面!

    山崎屋2


    いつも通りに診察しましたが、特に問題のあるところはなく まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    山崎屋3


    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    山崎屋4


    山崎屋 にした♪


    山崎屋5


    イナイチ(国道171号線) 通る度に 気になっていたのだ! カレーうどんの幟が!

    山崎屋6


    店内


    山崎屋7


    掘りごたつ座敷


    山崎屋8


    お品がき

    おっ 2階に 30名いける宴会場があるのね^^

    山崎屋9


    定食 鍋物 お子様メニュー


    山崎屋10


    おすすめ


    山崎屋11


    座った席の横の壁面


    山崎屋12


    国産を 使用しています♪


    山崎屋13


    デコを写したかったのでは ありません

    ご飯の大盛り 無料です!


    山崎屋14


    松田賢二 さん のサイン

    松田賢二って誰やねんって思ったら 辺見えみりの夫だそうです。Wiki 見ると 茨木市立北中学校出身とあり その中学は調べると この山崎屋の近くにあったので めっちゃ地元の子供だったと思われます・・・

    山崎屋15


    首タオル=とり唐セット ご飯大盛り


    山崎屋16


    美味しかったそうです♪


    山崎屋17


    理緒=海老天カレーうどん


    山崎屋18


    コレにして良かった! 美味しかった~♪


    山崎屋19


    まめすけを お迎えに行きました

    健康チェック報告書


    山崎屋20


    山崎屋21


    山崎屋22


    この日の アクセサリーは


    山崎屋23


    久々の 裸の王様 透明バンダナやな^^

    時々 裸の王様になります^^

    山崎屋24


    何も付けなくても 白いネックレスしてるみたいな まめすけ♪

    山崎屋25

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT