♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    アンノウン ☆☆☆☆

    ●監督● ジャウマ・コレット=セラ

    ●出演● リーアム・ニーソン、ダイアン・クルーガー、ジャニュアリー・ジョーンズ、エイダン・クイン、ブルーノ・ガンツ

    ●あらすじ● 出張先で交通事故に遭い、自分のアイデンティティを何者かに奪われてしまった男が、孤立無援のなか、巨大な陰謀に立ち向かう姿を描き出す。ベルリン市内でロケを敢行し、謎の暗殺者に追われるアクションや緊迫したカーチェイスが繰り広げられる。

    ●感想● 
    アンノウン1


    鑑賞し始めてすぐに ハリソン・フォードの作品で こんなんあったなぁって思った。
    咄嗟にタイトルは出て来ない。後で調べると フランティックだった。

    でも 似ている印象は最初だけで、その後 なかなか面白く展開。特に ブルーノ・ガンツは良かった!

    理緒も TEEHAUS GOLDの缶かんに 青酸カリ 用意しておきたい。

    アンノウン2
    ※ 画像は 東欧雑貨ヴィンテージ雑貨店 Overflowさんのページ より お借りしました 

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT