♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    GODZILLA ゴジラ ☆☆ 

    ●監督● ギャレス・エドワーズ

    ●出演● アーロン・テイラー=ジョンソン、渡辺謙、エリザベス・オルセン、ジュリエット・ビノシュ、サリー・ホーキンス

    ●あらすじ● 1999年、フィリピン。採掘現場の調査にやって来た芹沢博士とグレアム博士が 謎の巨大生物の痕跡を発見する。同じ頃、科学者のジョーとその妻サンドラが働く日本の原子力発電所が謎の大振動に見舞われ、深刻な放射能事故が引き起こされてしまう。15年後。ジョーの息子フォードは米海軍に所属し、妻と息子とサンフランシスコで幸せに暮らしていた。そんなある日、ジョーが立入禁止区域に侵入して逮捕されたとの知らせを受け、急ぎ日本へと向かうフォード。ジョーは、いまも原発事故の謎に取り憑かれていたのだ。彼は真相解明のためにはかつての実家に残る15年前のデータがどうしても必要だとフォードを説得し、2人で再び立入禁止区域への侵入を図るが…。

    ●感想●
    GODZILLA1.jpg


    うぉー ジュリエット・ビノシュやっ! 年 取ったなぁ・・・ 泣きそうやわ まぁ 当たり前やな 理緒も その分老けてるんやもんな・・・とか何とか思ってたら すぐに死んだー(涙)

    トカゲゴジラも嫌だったけど こんなカマキリみたいな虫ゴジラは嫌ぁぁぁぁぁ!って思ったら ムートーとか言う 敵怪獣だったわ・・・ 同じ 虫怪獣でも モスラは プクプクしてて成虫も幼虫も可愛かったのにw

    1番 シビれた場面


    GODZILLA2.jpg


    虫の口を 両手で開けているのが ツボ


    GODZILLA3.jpg

    | A~Z | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT