♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    シンプル・プラン ☆☆☆☆★

    ●監督● サム・ライミ

    ●出演● ビル・パクストン、ブリジット・フォンダ、ビリー・ボブ・ソーントン、ブレント・ブリスコー、ゲイリー・コール、チェルシー・ロス、ジャック・ウォルシュ

    ●あらすじ● 大ヒットとなった同名のミステリー小説の映画化。田舎で平凡な暮らしを送るハンクは、雪に覆われた森の中に墜落した自家用飛行機の中から現金440万ドルを発見する。この大金が自分達の未来を変えると信じた彼は、妻のサラ、どん底の暮らしを送る兄のジェイコブらと共に、現金を自分達の物にするための “シンプルな” 計画を実行に移すが…。

    ●感想●
    シンプル・プラン1


    最初は アホな兄 まともな弟と思っていたが、純粋で まともなのは 兄の方ではないかw 
    おまけに 妻も まともではなかった この期に及んで 燃やすな言うかー! 呆れるわ、実は ルーが数枚ちょろまかしてて 既に使ってましたー ハイ ばれましたー 夫婦逮捕ー!ってなりゃスカッとしたのに それなら 満点5つ☆かもw

    登場早々 アホな兄やなと思ったが

    おまけに 不細工

    シンプル・プラン2


    戸惑う 悩む 困惑する


    シンプル・プラン3


    罪悪感に苛まれる


    シンプル・プラン4


    苦悩する男は美しい


    シンプル・プラン5


    ビリー・ボブ・ソーントン 良かったわ~!


    シンプル・プラン6


    前々から ビリー・ボブ・ソーントンは 子供の頃好きだったジャムの会社みたいな名前やなと思っていた。ソントンは 瓶じゃなくて 紙カップだったところが好きだったのだ。ところで綴りが違うって 今知ったわw ビリー・ボブ・ソーントン=Thornton ジャムのソントン=Sonton

    シンプル・プラン7

    | さ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT