♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『わさびの極』 『安曇野産わさびプレッツェル』 『かっぱえびせん 山わさび味』 『わさビーフ』

    信州塩尻農業公園 『チロルの森』 で激辛わさびの種 を買ってから  

    突如 わさびブームに襲われた理緒!

    とりあえず わさびのお菓子を買ってみた


    わさびのお菓子1


    金吾堂製菓


    わさびのお菓子2


    わさびの極


    わさびのお菓子3


    長野県安曇野産 本わさび粉末に磯の香り


    わさびのお菓子4


    わさびの辛味 あおさの風味


    わさびのお菓子5


    20枚入り


    わさびのお菓子6


    上品な わさびの刺激


    わさびのお菓子7


    ピリリと 後を引く 美味しさ


    わさびのお菓子8


    首タオルも 超お気に入り!


    わさびのお菓子9


    カバヤ


    わさびのお菓子10


    安曇野産わさびプレッツェル


    わさびのお菓子11


    こちらも 安曇野産わさび使用


    わさびのお菓子12


    わさびのお菓子13


    ついつい手が出る おいしさだって 楽しみ♪


    わさびのお菓子14


    置いたまま みんなで食べられる!


    わさびのお菓子15


    ・・・食べるの一人やけど やってみた


    わさびのお菓子16


    うーん お店のディスプレイみたいやな


    わさびのお菓子17


    不器用で 作る時 箱破いたのが モロバレやな


    わさびのお菓子18


    結構 きつく わさびの香り

    ただし いかにもお菓子的な

    わさびのお菓子19


    ツンツンする香りだワン


    わさびのお菓子20


    確かに ついつい手が出る♪


    わさびのお菓子21


    かっぱえびせん


    わさびのお菓子22


    山わさび味


    わさびのお菓子23


    あれ 安曇野じゃないー!


    わさびのお菓子24


    わさび=北海道のイメージないねんけどw


    わさびのお菓子25


    わさび 本わさび』=安曇野 『山わさび 西洋わさび ホースラディッシュ』=北海道だからだって。からし & マスタードみたいなもんやな・・・

    わさびのお菓子26


    これは 美味しいなぁ^^


    わさびのお菓子27


    えびせんと めっちゃ合うやん


    わさびのお菓子28


    わさびのスナックと言えば コレって感じの


    わさびのお菓子29


    わさビーフ

    もちろん 存在は知っていましたが 買うのも食べるのも初めてです(多分、物覚え悪いので 忘れているだけかも)。それは ポテチは うす塩 のり塩味が好きだから。わさびマイブームが訪れなければ 多分買うことはありませんでした。単なる わさび味だったら買ってたかも。なんかね ビーフってのが どうもピンと来ないのです。

    わさびのお菓子30


    わさっち

    『わさっち』 かぁ 理緒のパッと見ぃの君のイメージは 『わさお』 やわ どっかのワンコみたいやけどって思ったら 『わさお』 は 優秀賞に入っていました

    わさびのお菓子31


    長野県産わさび100%

    安曇野じゃない長野かな

    わさびのお菓子32


    ツン以外に ビーフの香りもするワン


    わさびのお菓子33


    ああ! ビーフのポテチって濃いんや

    今更驚く うす塩のり塩しか食べない女

    わさびのお菓子34


    濃いコクのあるベースに わさびのピリリ


    わさびのお菓子35


    たまには いいかも♪


    わさびのお菓子36

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT