♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 鳥羽旅行⑤ ホテル鳥羽小涌園② 夕食

    まめすけ 鳥羽旅行① 伊勢安土桃山文化村① 中国亭~妖怪屋敷
    まめすけ 鳥羽旅行② 伊勢安土桃山文化村② 安土城
    まめすけ 鳥羽旅行③ 伊勢安土桃山文化村③ 忍者修行砦~楽市楽座
    まめすけ 鳥羽旅行④ ホテル鳥羽小涌園① の続きやワン^^

    鳥羽小涌園夕食1


    まめすけは お部屋でお留守番


    鳥羽小涌園夕食2


    夕食は バンケットルーム 名喜砂で


    鳥羽小涌園夕食3


    バイキング料理


    鳥羽小涌園夕食4


    鳥羽小涌園夕食5


    シェフが目の前で焼く 鉄板焼きステーキ


    鳥羽小涌園夕食6


    シェフが目の前で揚げる 天ぷら


    鳥羽小涌園夕食7


    さかなクン


    鳥羽小涌園夕食8


    おススメ海鮮料理コーナー


    鳥羽小涌園夕食9


    ドリンクメニュー


    鳥羽小涌園夕食10


    巨峰サワー

    首タオルは キリンビール中瓶 ちなみに理緒家は手酌です

    鳥羽小涌園夕食11


    いただきます♪


    鳥羽小涌園夕食12


    焼き立て 鉄板焼きステーキ


    鳥羽小涌園夕食13


    鳥羽小涌園夕食14


    揚げたて 天ぷら


    鳥羽小涌園夕食15


    さかなクンの お刺身


    鳥羽小涌園夕食16


    コロッと可愛い お野菜


    鳥羽小涌園夕食17


    美味しかった 蟹汁


    鳥羽小涌園夕食18


    デザート


    鳥羽小涌園夕食19


    ミニロールケーキや フルーツに


    鳥羽小涌園夕食20


    マシュマロクリームが乗った ブラウニー


    鳥羽小涌園夕食21


    鳥羽小涌園夕食22


    特に気に入ったデザートは


    鳥羽小涌園夕食23


    トロトロレアチーズ!


    鳥羽小涌園夕食24


    ごちそうさまでした♪


    鳥羽小涌園夕食25


    お料理に

    さかなクンのおすすめが ありましたが


    鳥羽小涌園夕食26


    さかなクンとギョラボレーション

    と言う イベントをやっていました


    鳥羽小涌園夕食27


    館内には さかなクン直筆の絵が


    鳥羽小涌園夕食28


    沢山 飾ってありました^^


    鳥羽小涌園夕食29


    これなんか さかなクンらしい絵ですよね^^


    鳥羽小涌園夕食30


    売店マーメイドプラザで お土産を買います


    鳥羽小涌園夕食31


    一目見て 絶対買う~! っと絶叫(心の中で)


    鳥羽小涌園夕食32


    伊勢の梅わんカップ 可愛いプチタオル付き♪


    鳥羽小涌園夕食33


    コテージに戻り ドアを開けると


    鳥羽小涌園夕食34


    まめすけが 大喜び大歓迎 写真ブレブレ


    鳥羽小涌園夕食35


    理緒が帰ってきて 嬉しくて嬉しくて

    僕ちゃん 耳が ぺたんとなるんだワン♪


    鳥羽小涌園夕食36


    展望風呂 小涌の湯 へ 


    鳥羽小涌園夕食37


    気持ち良かった♪


    鳥羽小涌園夕食38


    お風呂から出た後は コンビニで買った


    鳥羽小涌園夕食39


    飲むヨーグルトを 飲みました

    まめすけにも 少しだけ舐めさせました

    鳥羽小涌園夕食40


    To Be Continued…。


    鳥羽小涌園夕食41

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT