♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0926/2015) & 酒の楽市

    酒の楽市2


    9月26日(土曜)、動物病院へ


    酒の楽市3


    いつものシャンプーと ワクチン接種です


    酒の楽市4


    ~いつもありがとう~ 長生き感謝月間


    酒の楽市5


    ありがとう シニア月間 として

    10歳以上の子の 写真が飾られていました


    酒の楽市6


    ご自由にどうぞコーナーに


    酒の楽市7


    ハロウィンの飴ちゃんがあります! と


    酒の楽市8


    首タオル喜ぶが 豆菓子でした・・・

    豆菓子も好きな首タオルは もちろん 喜んで頂いてましたがw

    酒の楽市9


    まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    酒の楽市10


    酒の楽市 にした♪

    このポイントカードは かなり昔から使っているのですが、今回 ブログに写真アップして ここに書かれているアド http://www.rakuichi-maeda.co.jp が死んでる事を知りました・・・

    酒の楽市11


    ビールを買います 僕はキリンしか飲みません


    酒の楽市12


    なんか キャンペーンをやっていますよ


    酒の楽市13


    一番搾り 「5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット」 絶対もらえるキャンペーン 

    酒の楽市14


    本当は キリンラガー命ですが 一番搾りの方が少し安いので ここ何年もずっと一番搾りの首タオル

    酒の楽市15


    ちょっと 自分のビールばっかり買わんと

    酒の楽市16


    理緒のチューハイも買うんやで! と 怒られる首タオル

    酒の楽市17


    まめすけを お迎えに行きました


    酒の楽市18


    酒の楽市19


    酒の楽市20


    健康チェック報告書

    歯を褒められています^^ お耳は頑張りましょう!

    酒の楽市21


    酒の楽市22


    酒の楽市23


    11種混合ワクチン を 打ちました


    酒の楽市24


    Derma-3 を 買いました


    酒の楽市25


    この日の アクセサリーは


    酒の楽市26


    幸せの黄色いリボン


    酒の楽市27


    真ん中のパールが 可愛いね♪


    酒の楽市28

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT