♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    北海道産ホエー豚カレー

    北海道産ホエー豚カレー1


    北海道産ホエー豚カレー


    北海道産ホエー豚カレー2


    コトコトコトコト…


    北海道産ホエー豚カレー3


    出来上がり♪


    北海道産ホエー豚カレー4


    最初は 普通と思ったが 食べ進むと

    ルウに豚の旨味が染みてて 美味しい♪


    北海道産ホエー豚カレー5


    辛さも 少し辛めで美味しい☆


    北海道産ホエー豚カレー6


    ホエー豚ちゃん やるやん♪

    さすが ホエー(乳清) を食べてるだけあるね^^

    北海道産ホエー豚カレー7


    美味しかったんだけど ちょっと気になる事が。最後の方、上あごの裏に膜が張ったみたいな変な感じになりました。実は 以前にも この状態になった事がありまして・・・ うなぎの肝のカレー 『真夜中のカレー』 です。この変な状態 結構不快なんです。他の人も このような状態になるのかな? と思って 『カレー 上あごの裏』 で検索した ら ありました。どうやらルウの脂肪分が付着するみたいですね・・・。ちなみに 北海道産ホエー豚カレーも 真夜中のカレーも 北都 と言う同じ会社のものです・・・

    北海道産ホエー豚カレー8


    キリン氷結 長野産プルーン

    変わった味・・・

    北海道産ホエー豚カレー9

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT