♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    トイ・ストーリー3 ☆☆☆☆★

    ●監督● リー・アンクリッチ脚本

    ●出演● トム・ハンクス(声)、ティム・アレン(声)、ジョーン・キューザック(声)、ネッド・ビーティ(声)、ドン・リックルズ(声)、マイケル・キートン(声)、ウォーレス・ショーン(声)、ティモシー・ダルトン(声)、ウーピー・ゴールドバーグ(声)

    ●あらすじ● ご主人様のアンディと楽しい時間を過ごしてきた おもちゃたち。しかし、17歳になったアンディは、既におもちゃで遊ぶ事もなくなり、また大学へ進学するため引っ越しの準備をしていた。そして、アンディの一番のお気に入りだったウッディだけが彼の引っ越し先へ持って行かれる事となり、バズや他のおもちゃたちは屋根裏部屋行きに。だが、ある手違いで危うくゴミに出されるところだった彼らは、ウッディの説得もむなしく、サニーサイドと呼ばれる託児施設行きを決断する。ロッツォというクマのヌイグルミに迎えられ、新たな遊び相手が出来たことを喜ぶ一同。ところがそこは、おもちゃを破壊する凶暴な幼児ばかりの、おもちゃにとってまさに地獄といえる場所だった。ひとりその難を逃れていたウッディは、仲間たちの危機を知り、急いで彼らのもとへと向かうのだったが…。

    ●感想● 



    ひっじょーに! ←非常に 評判のすこぶる素晴らしい 本作品。メディアもナディアも 玄人も素人も 大絶賛! 悪く言ってるの 見たことない。

    こういうのって 結構苦手なんだよなぁ。

    代表例  その1 タイタニック
         その2 アバター
         その3 アルマゲドン  ※どの作品も 普通に好きですが…


    でも トイ・ストーリーは大好き。理緒は バズが 好きなのだー! 無限の彼方へ さあ行くぞ~!

    評判どおりに 面白く 素晴らしく、飽きさせない。ただ、心の琴線に 触れそうで触れない。

    なんでや? こいつが イチゴの匂いだからか?




    …と思いきや! 最後にキター!

    あかん、反則やろ 反則やぁ!

    わーーーーーーん 号泣!!!

    | た行 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT