♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 片山津旅行⑦ 季がさね 『tOki DoG』⑥ お部屋の露天風呂~喫茶ラウンジ 『茶山』

    まめすけ 片山津旅行① なぎさのテラス Coffee House 『Chocola』
    まめすけ 片山津旅行② 季がさね 『tOki DoG』①
    まめすけ 片山津旅行③ 季がさね 『tOki DoG』② 散策
    まめすけ 片山津旅行④ 季がさね 『tOki DoG』③ 夕食
    まめすけ 片山津旅行⑤ 季がさね 『tOki DoG』④ 朝のお散歩
    まめすけ 片山津旅行⑥ 季がさね 『tOki DoG』⑤ 朝食 の続きやワン^^

    喫茶ラウンジ茶山1


    季がさね の tOki DoG(トキドッグ)

    トキドッグは 加賀温泉エリアで初となる わんちゃんと一緒に泊まれる本格旅館です

    喫茶ラウンジ茶山2


    露天風呂付き客室に 宿泊した理緒家


    喫茶ラウンジ茶山3


    朝食を頂いた後に ゆっくり入浴しました


    喫茶ラウンジ茶山4


    はぁ~ いい湯だな♪


    喫茶ラウンジ茶山5


    まめすけが ずーっと見ていましたw


    喫茶ラウンジ茶山6

     

    お風呂の後に お土産を買いに行きました


    喫茶ラウンジ茶山7


    一般客エリアにあるので

    まめすけは お部屋でお留守番です


    喫茶ラウンジ茶山8


    一般客エリア2階から ロビーを見下ろす


    喫茶ラウンジ茶山9


    エレベーター内の館内案内


    喫茶ラウンジ茶山10


    ロビーには 色とりどりの


    喫茶ラウンジ茶山11


    浴衣が 置いてありました


    喫茶ラウンジ茶山12


    売店 『茶山』

    理緒母が 「ちゃやま」 と読んだので 「さざん」 だと訂正しておきましたw でも理緒母が ちゃやまと読むのも仕方ないのですよね 堺市茶山台(さかいしちゃやまだい) に知人がいるので

    喫茶ラウンジ茶山13


    お部屋で食べた瞬間から

    絶対買うと決めていた 塩まんじゅう


    喫茶ラウンジ茶山14


    あっ! 夕食で飲んだ

    1杯2300円だった 加賀梅酒!


    喫茶ラウンジ茶山15


    売店の方 一押しの 『かもやん


    喫茶ラウンジ茶山16


    8月1日に新発売したばっかりだそうで^^


    喫茶ラウンジ茶山17


    やっぱり気になる カレーコーナー


    喫茶ラウンジ茶山18


    金沢カレーブームの火付け役

    ゴーゴーカレー


    喫茶ラウンジ茶山19


    金沢カレーせんべい


    喫茶ラウンジ茶山20


    せっかく 加賀に来たのだもの


    喫茶ラウンジ茶山21


    九谷焼 買おうかしら


    喫茶ラウンジ茶山22


    お土産を買った後は


    喫茶ラウンジ茶山23


    喫茶 『茶山』 へ


    喫茶ラウンジ茶山24


    水出しアイスコーヒー が 気になります


    喫茶ラウンジ茶山25


    8時間の味!


    喫茶ラウンジ茶山26


    メニュー


    喫茶ラウンジ茶山27


    理緒たちは コーヒー券を使います^^

    一般客の場合、チェックイン時に ウェルカムドリンクを頂けるのですが、理緒家は犬連れなので お部屋でチェックインしましたので、その代わりに いつでもお使い下さいとの事で この券を頂きました

    喫茶ラウンジ茶山28


    理緒母は ホットコーヒー


    喫茶ラウンジ茶山29


    理緒は 水出しアイスコーヒー

    美味しかったです♪

    喫茶ラウンジ茶山30


    To Be Continued…。

    いっぱいお土産 買いました♪

    喫茶ラウンジ茶山31

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT