♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 左後ろ足の爪の怪我で エリカラ生活

    足の爪の怪我1


    左後ろ足の爪を 怪我して


    足の爪の怪我2


    エリカラ生活の まめすけ


    足の爪の怪我3


    詳しくはコチラ → まめすけ 動物病院(1108/2015) 左後ろ足の爪の怪我

    足の爪の怪我4


    患部は 立派なバンデージ(包帯)


    足の爪の怪我5


    一週間後 病院に行くまで 外せません


    足の爪の怪我6


    お庭に出る時は


    足の爪の怪我7


    更に 上に ビニル袋をかぶせます

    お散歩は禁止でしたので、トイレをお庭で済ませていました

    足の爪の怪我8


    理緒に 抱っこされている まめすけ


    足の爪の怪我9


    どんな状況でも 理緒を見つめています・・・

    まめすけは どんな状況でも理緒命!

    足の爪の怪我10


    見~た~ワン~


    足の爪の怪我11


    ふぅ~ 僕ちゃん 疲れたワン・・・


    足の爪の怪我12


    ベッドで寝ているだけに 見えるだろうけど


    足の爪の怪我13


    ベッドに入るのも

    今の僕ちゃんには 一苦労なのワン





    エリカラ生活は 色々大変なのワン


    足の爪の怪我14


    でも僕ちゃん エリカラしていても


    足の爪の怪我15


    お水は 上手に 飲めるんだワン♪

    もちろん ご飯も上手に食べられます^^




    僕ちゃんの エリカラ生活を


    足の爪の怪我16


    紹介していたら 僕ちゃん・・・

    お鼻に 毛が付いていますw

    足の爪の怪我17


    僕ちゃん 眠くなってきたワン・・・


    足の爪の怪我18


    おやすみ まめすけ・・・


    足の爪の怪我19

    | まめすけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT