♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    明治 マカダミア贅沢なくちどけ & アーモンド贅沢なくちどけ

    贅沢なくちどけ1


    明治 冬季限定 贅沢なくちどけ


    贅沢なくちどけ2


    マカダミア贅沢なくちどけ


    贅沢なくちどけ3


    マカダミアのコク深い味わいと相性のよいクリーミーなチョコレートと やさしい口どけのチョコレートで、マカダミアを包み、ココアパウダーで仕上げました。

    贅沢なくちどけ4


    ひと粒ずつ大切に包んだ 個包装タイプ


    贅沢なくちどけ5


    袋にマカダミアって書いてあるねぇ まめすけ^^ 
    あっ もちろん まめすけはチョコは駄目やで

    贅沢なくちどけ6


    ふわっと口どけチョコに しっかりマカダミア♪


    贅沢なくちどけ7


    アーモンド贅沢なくちどけ


    贅沢なくちどけ8


    アーモンドの香ばしさを際立たせる たっぷりのくちどけチョコレートで、アーモンドを包み、ココアパウダーで仕上げました。

    贅沢なくちどけ9


    やっぱり 袋にALMONDの文字が♪


    贅沢なくちどけ10


    まめすけには ブログモデルのお仕事のご褒美に ワンコ用オヤツをあげました^^

    贅沢なくちどけ11


    カリッとアーモンドチョコは やっぱ美味しい!


    贅沢なくちどけ12


    アーモンド紅茶のクッキー包み も 美味しかったですよ♪


    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT