♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ボーダー ☆★

    ●監督● ジョン・アヴネット製作

    ●出演● ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、カーティス・ジャクソン、カーラ・グギーノ、ジョン・レグイザモ、ドニー・ウォールバーグ

    ●あらすじ● 互いに尊敬しあい、強い絆で結ばれたタークとルースターは長年パートナーを務めてきたNY市警のベテラン刑事。正義感ゆえに熱くなりがちなタークと冷静沈着なルースターの名コンビで、幾多の悪党たちを刑務所送りにしてきた。それでもなお、多くの重犯罪者たちが法律を盾に警察の追及をかわし、のうのうと暮らしていた。ところが、そんな悪人ばかりを狙った連続殺人事件が発生、容疑者が警察関係者である可能性が高まる中、やがてタークに疑いの目が向けられていくが…。

    ●感想●
    ボーダー

    デニーロが犯人でっせ! と しつこく告白ビデオ画像みたいなのを挿入するが、んな訳ねーだろ! パチーノだろ! 大体 デニーロはポエムって柄じゃないだろ! って事でバレバレ。
    だって 冒頭に 『デニーロ=草野球の判定でカッカ!の直感肉体派』 『パチーノ=チェスで冷静頭脳派』 ですよシーンがあったからさ。もうちょっと騙して欲しかったなぁ(´・_・`)

    | は行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT