♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ アステラス江坂ウィンターイルミネーション2015

    アステラス江坂1


    12月30日(水曜)、江坂公園 へ


    アステラス江坂2


    アステラス江坂

    ウィンターイルミネーション2015


    アステラス江坂3


    江坂駅周辺を 会場に


    アステラス江坂4


    LEDの光が 木々を照らす


    アステラス江坂5


    イルミネーションイベント

    アステラス江坂ウィンターイルミネーション実行委員会事務局 の案内より

    アステラス江坂6


    確かに 「LEDの光が木々を照らす」 だワン

    特別なオブジェなどはなく、木にLEDのイベントでした

    アステラス江坂7


    フラッシュオン by.首タオルカメラ

    アステラス江坂8


    会場のひとつ 江坂公園では


    アステラス江坂9


    大きな街路樹に 4色のLEDライト


    アステラス江坂10


    ホワイト ブルー


    アステラス江坂11アステラス江坂12


    レッド イエロー


    アステラス江坂13アステラス江坂14


    まめすけ 右向け右!


    アステラス江坂16


    左向け左!

    向いてるのは 首だけやな・・・

    アステラス江坂15


    吹田江坂ライオンズクラブ 協賛!


    アステラス江坂17


    次の会場 豊津公園へ歩いて向かう途中の


    アステラス江坂18


    ホテル・パークサイド 前のイルミ


    アステラス江坂19


    これが なかなか 綺麗でした^^

    まめすけが 孔雀みたいになって可愛い♪


    アステラス江坂20


    豊津公園 に到着♪


    アステラス江坂21


    何も ないじゃないですか と


    アステラス江坂22


    文句を言う 首タオル

    つくづく憎たらしい男だ 自分では一切お出かけする所を 調べたりしないくせに(-_-#)

    アステラス江坂23


    そやな・・・ 確かに寂しい感じやけど・・・


    アステラス江坂24


    ここにはな! この子がおるねん!


    アステラス江坂25


    じゃーーーーーん! リオちゃん!


    アステラス江坂26


    これはな! この看板には書いてないけど


    アステラス江坂27


    昔 江坂に

    「カーニバルプラザ」 ってのがあってな!


    アステラス江坂28


    興奮気味に説明する 理緒

    冷静に話を聞いてくれる 愛犬と首タオル


    アステラス江坂29


    昔、江坂に 「カーニバルプラザ」 と言う 当時子供だった理緒にとって 夢のようなレストランがあったのです。広大な敷地に おもちゃ箱をひっくり返したような空間、板張りのお洒落なホールには川が流れていて 天井は天気が変わり雷鳴が轟いていた。外国雑貨で溢れていたショップ、シーフードホール、バーベキューホール、確か行った事はないが、バーもあったと思う。理緒家はバーベキューホールは1度だけで、もっぱらシーフードホールばかり行きました。そこで食べたロブスターの美味しかったこと! 

    そのカーニバルプラザの 看板だったのが

    この リオちゃんなのです! ブラボー!

    ちなみに リオのカーニバルから リオちゃんって名前だそうです^^

    カーニバルプラザについて書いている記事を2つ 見つけました。

    コラムニスト岡力さんの 嗚呼!!カーニバルプラザ

    みゆブログさんの バブル当時のカーニバルプラザにもう一度会いたいのです。

    もう この2人の文章を読み 何度 そうそう!と頷いた事か。全然知らん赤の他人やけど この記事読んだからにゃ もう カーニバルプラザで育った仲間 マブダチ同然ですw

    アステラス江坂30


    ああ リオちゃん! 理緒会いたかったよ~!


    アステラス江坂31


    首タオルと まめすけを連れて来たよ!


    アステラス江坂32


    リオちゃん これが私の子 まめすけだよ!


    アステラス江坂33


    懐かしのリオちゃんとの 再会を果たし


    アステラス江坂34


    来た道を 帰ります


    アステラス江坂35


    最後に ダイエーで買い物をします


    アステラス江坂36


    何故なら 1000円以上買い物をすると


    アステラス江坂37


    駐車料金が 無料になるからです♪


    アステラス江坂38

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT