♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    叶匠寿庵 和三盆餡ぷでぃんぐ


    叶匠寿庵 銘菓詰合せ


    和三盆餡ぷでぃんぐ1


    栗山家


    和三盆餡ぷでぃんぐ2


    栗が一個 入っていて 美味しい♪


    和三盆餡ぷでぃんぐ3和三盆餡ぷでぃんぐ4


    花呼福 (黒豆)


    和三盆餡ぷでぃんぐ5


    黒豆の甘さが とことん上品♪


    和三盆餡ぷでぃんぐ6和三盆餡ぷでぃんぐ7


    そして 今回の目玉は コレ!


    和三盆餡ぷでぃんぐ8


    和三盆餡ぷでぃんぐ


    和三盆餡ぷでぃんぐ9


    和三盆糖を使用した まろやかなぷりんに、小豆かのこを散りばめたこし餡生地を合わせ、和風に仕上げました。

    和三盆餡ぷでぃんぐ10


    原材料


    和三盆餡ぷでぃんぐ11


    よく見たら 包みに 和三盆の文字

    今の状態だと 三角に丸 三に分やけどなw

    和三盆餡ぷでぃんぐ12


    ツルンとした プリン生地


    和三盆餡ぷでぃんぐ13


    これだけでも 十分美味しい♪


    和三盆餡ぷでぃんぐ14


    小豆入りこしあん生地とプリン生地 合う♪


    和三盆餡ぷでぃんぐ15


    和三盆みつ かけてみる^^


    和三盆餡ぷでぃんぐ16


    甘さ相乗効果 最大値! 美味しい♪


    和三盆餡ぷでぃんぐ17

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT