♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    蔦屋本店 大名おやき

    大名おやき1


    城下町松代 蔦屋本店


    大名おやき2


    大名おやき


    大名おやき3大名おやき4


    おやきの話


    大名おやき5


    冷凍で 届きました


    大名おやき6


    20個

    あれ、何か黒い子が見上げていますw

    大名おやき7


    「蒸し」 「焼き」 の 2種類の状態

    まめすけ もっと前に出ておいで^^

    大名おやき8


    「蒸し」 つぶあん


    大名おやき9


    裏側


    大名おやき10


    ラップ 取りました


    大名おやき11


    ほっこり濃厚あんこ たっぷり♪


    大名おやき12


    「蒸し」 しめじ入切干大根


    大名おやき13


    サンキューのテープ


    大名おやき14


    裏側


    大名おやき15


    ラップ 取りました


    大名おやき16


    しめじが入っているのが 良かった♪


    大名おやき17


    「蒸し」 カボチャ


    大名おやき18


    裏側


    大名おやき19


    栗カボチャが ほくほくで


    大名おやき20


    自然な甘さで 美味しい♪


    大名おやき21


    「蒸し」 野沢菜


    大名おやき22


    裏側


    大名おやき23


    ラップ 取りました


    大名おやき24


    おやきの定番って感じ!


    大名おやき25


    シャキシャキ♪


    大名おやき26


    「蒸し」 キャベツ


    大名おやき27


    裏側


    大名おやき28


    ラップ 取りました


    大名おやき29


    イマイチ ピンと来ない・・・

    野沢菜の後に食べたからか 塩気ないし;; 

    大名おやき30


    「蒸し」 ニラ


    大名おやき31


    裏側


    大名おやき32


    ひょー! 凄い匂い 強烈 完全におかず


    大名おやき33


    「蒸し」 ナス


    大名おやき34


    裏側

    今までの「蒸し」 は 全て丸い形だったのに

    ナスの「蒸し」 が 平べったいのは


    大名おやき35


    ナスが輪切りで 入っているから


    大名おやき36


    味噌との融合で 大人の風味


    大名おやき37


    味の種類を全部一通り 「蒸し」 で紹介しました。「焼き」 は 皮を焼いてあるかどうかの違いだけで 中身の味は一緒だったので 割愛します。「焼き」 を代表して つぶあんだけ紹介♪

    「焼き」 つぶあん


    大名おやき38


    この焼いてある皮が めっちゃ美味しい!


    大名おやき39


    この 「焼き」 つぶあんが

    全部の中で 1番 美味しかった♥


    大名おやき40

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT