♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    俺のカレー

    俺のカレー1


    俺のカレー


    俺のカレー2


    飯田卓也料理長 監修


    俺のカレー3


    筒井道隆系?

    ちなみに 俳優の飯田卓也さん ではありませんw

    俺のカレー4


    コトコトコトコト…


    俺のカレー5


    出来上がり♪


    俺のカレー6


    結構辛い お肉がギシギシでなく美味しい


    俺のカレー7


    『俺のフレンチTable Taku』 に

    ちょっと行ってみようかな、という気にはなる


    俺のカレー8


    カクテルパートナー特濃はちみつ柚子みかん

    カレーが辛いので 甘くて美味しかった♪

    俺のカレー9

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT