♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    プレミアムパピー 黒柴

    プレミアムパピー 黒柴1


    まめすけに そっくりな 可愛い ぬいぐるみ


    プレミアムパピー 黒柴2


    プレミアムパピー シリーズ


    プレミアムパピー 黒柴3


    プレミアムパピー 黒柴


    プレミアムパピー 黒柴4


    税抜1200円で購入

    ちなみに 購入場所は ホテル阪急エキスポパーク。毎年恒例の 理緒伯母の誕生日のお祝いにホテルでお食事(リンク先は昨年の記事 今年のお祝いは記事にしていません)。 その時に 売店で見つけました^^

    プレミアムパピー 黒柴5


    正面


    プレミアムパピー 黒柴6


    左横


    プレミアムパピー 黒柴7


    後姿


    プレミアムパピー 黒柴8


    右横


    プレミアムパピー 黒柴9


    熱烈歓迎の気持ちを込めて 頭乗せ芸!


    プレミアムパピー 黒柴10


    僕ちゃんの背後の 白い物体は

    電気ポットに 見えるけど


    プレミアムパピー 黒柴11


    象印の加湿器 なのワン~!


    プレミアムパピー 黒柴12


    話が 脱線したワンw


    プレミアムパピー 黒柴13


    僕ちゃんには その昔 弟がいた ワンけど


    プレミアムパピー 黒柴14


    エクソシストになって 昇天したワン・・・


    プレミアムパピー 黒柴15


    この子は 新しい弟なのワン!


    プレミアムパピー 黒柴16


    新しい弟を 誇らしげにおんぶする まめすけ

    もう エクソシストにはしないワン♪

    プレミアムパピー 黒柴17


    こんにちワンコ♪ 僕は 『新しい弟』 ですワン


    プレミアムパピー 黒柴18


    お兄ちゃんの まめすけは

    僕と仲良くしようと言ってるワンけど・・・


    プレミアムパピー 黒柴19


    なんだか僕 とっても嫌な予感がするワン


    プレミアムパピー 黒柴22


    お兄ちゃん 僕を食べないで


    プレミアムパピー 黒柴21


    ひぃぃぃぃぃっ!


    プレミアムパピー 黒柴20

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT