♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    おさな妻 ☆☆

    ●監督●  臼坂礼次郎

    ●出演● 関根恵子、新克利、坪内ミキ子、佐藤久里子、渡辺美佐子、真山知子、福田豊

    ●あらすじ● 前作 「高校生ブルース」 で衝撃のデビューを飾った関根恵子(現・高橋恵子) 主演作第2弾。原作は 『ジュニア文芸』 に連載された富島健夫の人気小説。前作に引き続き関根恵子が初々しい肢体を披露して話題に。女子高生の黛玲子は母と2人暮らしだったが、突然母を病気で亡くし、伯母のもとへ引き取られる。だがある日、伯母の息子に乱暴されそうになり、家を飛び出してしまった。やがて一人暮らしを始めた玲子は、恩師の紹介で保育園の園児たちの面倒を見るアルバイトに就く。彼女は母のない園児まゆみに慕われ、まゆみの父・吉川とも親しくなっていき、やがて結婚を決意する。

    ●感想●
    おさな妻1


    いきなりブルマー、いきなりノーヘル、いきなり母死亡、いきなり公園でアベック濡れ場、いきなりレイプ未遂と 怪しいタイトル通りの展開で どうなる事やらと ドキドキしたが、

    おさな妻2


    全然 怪しいお話ではなく 微笑ましかった。特に 相手役の男性が とても良い人で、車でプロポーズした後、助手席のドアを開けに外に出て おやすみと握手した時は あまりの爽やかさんぶりにクラクラした。

    おさな妻3


    ヒロインが なんか見た事ある顔立ちよねと ずっと思ってたら

    おさな妻4


    0120-00-0930 オクサマまでの人だった!

    おさな妻5

    | あ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT