♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    セブンイレブン ごろごろ具材の彩り野菜カレー

    ごろごろ具材の彩り野菜カレー1


    ごろごろ具材の彩り野菜カレー

    輪切りのナス・乱切りじゃがいもなどと、レンコン・ひよこ豆など食感の良い具材を合わせ、食べごたえのあるカレーに仕上げました。野菜のうまみが溶け込んだスパイシーで香り高いコクのある野菜カレー!隠し味にはヨーグルトとココナッツパウダーを加えました。

    ごろごろ具材の彩り野菜カレー2


    コトコトコトコト…


    ごろごろ具材の彩り野菜カレー3


    出来上がり♪


    ごろごろ具材の彩り野菜カレー4


    大きめのナスや レンコンが美味しい


    ごろごろ具材の彩り野菜カレー5


    でも、具にトマト、ルウにトマトーペースト、トマトジュースと トマト色が強過ぎて ちょっとキツかった。トマトは好きだが、カレーでは その酸味を美味しく思う時と、思わない時がある。

    ごろごろ具材の彩り野菜カレー6


    白鶴 淡雪スパークリング


    ごろごろ具材の彩り野菜カレー7


    軽い気持ちで 日本酒が飲める♥


    ごろごろ具材の彩り野菜カレー8

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT