♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ご当地じゃがりこ 8種類詰め合わせ

    ご当地じゃがりこ8種類1


    EXPOCITY


    ご当地じゃがりこ8種類2


    Calbee+ ららぽーとEXPOCITY店


    ご当地じゃがりこ8種類3


    ………で 買いました


    ご当地じゃがりこ8種類4


    じゃがりこ とうもりこ えだまりこ

    ご当地じゃがりこ8種類5


    『ご当地じゃがりこ 8種類詰め合わせ』


    ご当地じゃがりこ8種類6


    全国の ご当地じゃがりこを 味わえる


    ご当地じゃがりこ8種類7


    カルビープラス人気No.1の 限定商品


    ご当地じゃがりこ8種類8


    『関西限定 たこ焼き味』


    ご当地じゃがりこ8種類9


    マヨネーズ つけたくなるw

    理緒は たこ焼きはマヨネーズもしっかりかける派

    ご当地じゃがりこ8種類10


    『北海道限定 スイートコーン』


    ご当地じゃがりこ8種類11


    とうもろこしの味 濃い!

    コーンポタージュみたい

    ご当地じゃがりこ8種類12


    『信州限定 野沢菜こんぶ』

    渋いとこ来たな・・・

    ご当地じゃがりこ8種類13


    結構 こんぶも頑張ってる!

    野沢菜と こんぶ 両方の味がしました

    ご当地じゃがりこ8種類14


    『東北限定 ホタテ醤油バター味』


    ご当地じゃがりこ8種類15


    ホタテは やっぱり バター焼きが1番♪

    ホタテ殻つきのん焼きたくなってきた

    ご当地じゃがりこ8種類16


    『東京限定 明太チーズもんじゃ味』


    ご当地じゃがりこ8種類17


    もんじゃって 今までの人生で 2回しか

    食べた事ないので よくわからんw

    そのうちの1回は 柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会

    ご当地じゃがりこ8種類18


    『東海限定 手羽先味』


    ご当地じゃがりこ8種類19


    あのスパイシーさを 見事に再現


    ご当地じゃがりこ8種類20


    『中四国限定 お好み焼き味』


    ご当地じゃがりこ8種類21


    なんで 中四国限定が お好み焼き味やねんw 広島限定やろ おまけに 正しくは広島焼き 又は 広島風お好み焼きやろ・・・と 広島の人と喧嘩になりそうな事言ってみるw 冗談やし 怒らんとってなぁ 広島の皆様^^

    ご当地じゃがりこ8種類22


    『九州限定 明太子味』


    ご当地じゃがりこ8種類23


    白いご飯が 恋しくなった


    ご当地じゃがりこ8種類24

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT