♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 千里南公園①

    千里南公園1


    ガーデンモール南千里 駐車場に駐車して


    千里南公園2


    千里南公園 へ


    千里南公園3


    黄色い丸で囲んだ現在地から 右の梅林へ向かう

    千里南公園4


    その後 円形広場前を通り 池の周りを ぐるっと歩いて帰る予定

    千里南公園5


    この公園は 阪急電車 千里線 の近くにあり


    千里南公園6


    阪急唯一の 山岳トンネルである

    千里トンネルを 出入りする電車を


    千里南公園7


    間近で見る事が出来ます♪

    ちなみに この車両は 相互乗り入れをしている大阪市営地下鉄堺筋線の66系
    どうせ 写真を撮るなら 阪急マルーン が良かったんだけど、通らなかったのw

    千里南公園8


    また この千里南公園は

    千里石ぶみの丘 としても 知られています

    石碑の拓本採集ができる公園として、全国から愛好家が集まるそうです^^

    千里南公園9


    和田津海の 沖に火もる 火の国に

    われあり誰ぞや おもわれ人は 「白蓮」


    千里南公園10


    梅林に 来ました


    千里南公園11


    今にも 降り出しそうな 空模様ですが


    千里南公園12


    梅が 綺麗に咲いています♪


    千里南公園13


    日々是好日 「道元」


    千里南公園15


    春に百花あり 夏に緑風あり 秋に紅葉あり 冬雪ありて 涼しかりけり 若し閑事の心頭にか挂ぐ無くんば 便ち是人間の好事節

    千里南公園14


    まめすけ 毎日ありのまま 一生懸命


    千里南公園16


    生きようね それが 日々是好日だよ


    千里南公園17


    千里南公園18


    やわ肌の あつき血汐に ふれも見で

    さびしからずや 道を説く君 「与謝野晶子」


    千里南公園19


    梅林と まめすけ


    千里南公園20


    まめすけ 笑っています^^


    千里南公園21

    To Be Continued…。

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT