♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ワールド・ウォーZ ☆☆☆☆

    ●監督● マーク・フォースター

    ●出演● ブラッド・ピット製作、ミレイユ・イーノス、ジェームズ・バッジ・デール、ダニエラ・ケルテス、デヴィッド・モース、ルディ・ボーケン、ファナ・モコエナ、アビゲイル・ハーグローヴ、スターリング・ジェリンズ

    ●あらすじ● 謎の疫病の発生を契機とした人類とゾンビの全面戦争の顛末を綴った マックス・ブルックスの世界的ベストセラーを ブラッド・ピット主演で実写映画化したパニック・アクション超大作。
    妻と2人の娘と平穏な日々を送っていた元国連捜査官のジェリー。ある日、家族を乗せた車で渋滞にはまった彼は、謎のウイルス感染によって凶暴なゾンビが瞬く間に増殖する現場に遭遇してしまう。そして必死で家族を守り、間一髪で逃げ延びたジェリーのもとに、現場復帰の要請が入る。いまや謎のウイルスの爆発的な感染拡大で、全世界が崩壊しようとしていた。そこで、かつて伝染病の調査や紛争地域での調停に手腕を発揮してきた彼に、調査隊への協力が求められたのだった。愛する家族の安全と引き換えに、調査への同行を決意したジェリーは、米軍とともに、混乱が拡がる世界各地の感染地域へと向かうのだったが…。

    ●感想●
    ワールド・ウォーZ1


    最後に観た ブラピの映画は マネーボール ☆☆☆☆★。その前が ツリー・オブ・ライフ ☆★。おバカ映画は バーン・アフター・リーディングで最後かと思っていた。
    だから 今更まさかのゾンビ映画かよ!って ぶっ飛んだ。おまけに 理緒の嫌いな 走るゾンビ やし!

    ところがっ! めっちゃ面白かった! 

    ワールド・ウォーZ2


    やっぱり 凄かったのは この場面

    鑑賞後のネット検索で、この場面が 予告編で使われている事を知った。なんてこったい! やっぱり映画なんて 絶対 何も知らないマッサラな状態で観るべきだ。理緒なんか この映画、タイトルすら聞いた事がなかった。

    ワールド・ウォーZ3


    機内でドヤ顔で持論を展開していたウィルス学者君転倒銃暴発死亡と同じくらい心に残ったのは 北朝鮮が感染防止の為に24時間以内に全国民のアレを ***(ピー音) した事かな(笑) で、それをブラピに伝えたのが

    大好きな デヴィッド・モース!


    ワールド・ウォーZ4


    この人の出ている作品は 好きなものばかり。

    珠玉なのは 「ザ・ロック」 のバクスター少佐


    ワールド・ウォーZ5

    It has been the greatest honor of my life to serve with you, General.

    | や行~ん | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT