♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ジャックと天空の巨人 ☆☆☆

    ●監督●  ブライアン・シンガー

    ●出演● ニコラス・ホルト、 エレノア・トムリンソン、スタンリー・トゥッチ、イアン・マクシェーン、 ビル・ナイ、ユアン・マクレガー

    ●あらすじ● 有名な童話 『ジャックと豆の木』 を下敷きに描く3Dアクション・アドベンチャー大作。不思議な豆を手に入れた青年ジャックが 天空に囚われた王女を救出すべく、恐るべき巨人たちを相手に繰り広げる大冒険の行方を描く。

    ●感想●
    ジャックと天空の巨人1


    かつて この作品と間違えて、クロエ・グレース・モレッツ ジャックと天空の巨人 ★ を観てしまった理緒。

    ジャックと天空の巨人2


    やっと会えたよ 愛しのユアン様!


    ジャックと天空の巨人3


    しっかし よくもまぁ

    こんなに よく似た子供 見つけてきたな

    左は ラストシーン博物館で王冠を眺め 不気味に笑う ロディ役のJoe E Salazar(ジョー・E・サラザーかな? 日本語でのサイト見つからず)、右は 悪役ロデリック卿を演じたスタンリー・トゥッチ。この顔に ロデリック=ロディ という名前、悪い血は決して絶えてはいないんだぜ~と ニヤリとさせるラストになっていました

    ジャックと天空の巨人4ジャックと天空の巨人5

    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT